若見え肌対策だけど、質問ある?

小熟女ががちょこちょこと書きためたコスメとかサプリの情報を毎日書き出しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何気なく活力系栄養の目利きのブログを公開します。

再び今日は「にんにく中のアリシンというものに疲労の回復を促進し、精力を増強させる機能があるといいます。それに加えて、強力な殺菌能力を備えていて、風邪などの病原体を撃退してくれます。」と、いわれているみたいです。 さらに今日は「世の中では「健…

毎日アミノ酸サプリの使い方のブログを公開してみた。

私が色々集めていた情報ですが、「生活習慣病の起因はいろいろです。原因の中で比較的大きめの数字を占めているのは肥満と言われています。中でも欧米では、多数の病気への危険分子として理解されているようです。」な、解釈されているらしいです。 今日検索…

ヒマつぶしで健食の効能等を紹介してみた。

素人ですが、検索で集めていた情報ですが、「本来、栄養とは人体外から摂り込んださまざまなもの(栄養素)などから、分解や結合などが繰り広げられながら作られる発育や生命に不可欠な、ヒトの体独自の構成成分のことを言っています。」と、結論されてい模…

だから活力系栄養の成分の情報を綴ってみたり・・・

むしろ私は「人間はビタミンを生成できないから、食べ物等から体内に取り入れることをしない訳にはいかないのです。充足していないと欠落の症状が、摂取が過ぎると中毒症状が現れると考えられます。」と、いう人が多いと、思います。 私が色々みてみた情報で…

本日は活力系食品の用途なんかを配信してみた。

なんとなく文献で集めていた情報ですが、「更年期障害、自律神経失調症は、自律神経に障害を起こしてしまう疾患として知られています。そもそも自律神経失調症は、度を過ぎた肉体的、そして内面的なストレスが問題となった先に、発症します。」のようにいわ…