若見え肌対策だけど、質問ある?

小熟女ががちょこちょこと書きためたコスメとかサプリの情報を毎日書き出しています。

今日も美容系サプリの目利きに関して書いてます。

それはそうと今日は「ブルーベリーは基本的に大変健康に良いばかりか、優れた栄養価については知っていると思います。事実、科学の領域などでは、ブルーベリーが持っている健康に対する効能や栄養面への影響がアナウンスされていると聞きます。」な、解釈されていると、思います。

今日ネットで集めていた情報ですが、「野菜を摂取するときは調理のせいで栄養価が減ってしまうビタミンCでもそのまま口に入れられるブルーベリーならばしっかり栄養を摂ることができ、健康づくりに絶対食べたい食物ですね。」だと考えられているみたいです。

私が書物でみてみた情報では、「そもそも栄養とは人間が摂り入れたもの(栄養素)を原料として、解体、組成が繰り返される過程において作られる人が暮らしていくために必須な、人間の特別な構成物のことらしいです。」と、解釈されているらしいです。

私がサイトで調べた限りでは、「アミノ酸の中で通常、人の身体の中で必須量を形づくるなどが困難と言われる、9つのもの(大人は8つ)は必須アミノ酸と呼ばれていて、食物によって体内に取り入れる必須性があるのだそうです。」な、いわれているらしいです。

今日文献で探した限りですが、「60%の人たちは、勤め先などで様々なストレスが起きている、と聞きました。であれば、その他40%の人はストレスが溜まっていない、という結果になったりするのでしょうか。」のように考えられていると、思います。

さて、今日は「栄養というものは、食物を消化、吸収することによって私たちの体の中に摂り入れ、分解や合成されることにより、ヒトの成育や活動に重要な人間の身体の成分に転換したものを指します。」と、提言されているらしいです。

私がネットで集めていた情報ですが、「会社勤めの60%の人は、社会で何かしらストレスを抱えている、ということらしいです。つまり、あとの40%はストレスが溜まっていない、という環境に居る人になるのではないでしょうか。」と、解釈されていると、思います。

私が文献でみてみた情報では、「抗酸化作用を保有する食物のブルーベリーがメディアなどで注目を集めているって知っていますか?ブルーベリーが含むアントシアニンには、実際ビタミンCのおよそ5倍に上るパワーの抗酸化作用を有しているといわれるみたいです。」だと公表されているとの事です。

一方、ビタミンとは、元来それが中に入ったものを摂りこむことで、身体の中に摂りこまれる栄養素らしいです。本質はクスリの類ではないとご存じでしょうか。」な、結論されていみたいです。

そうかと思うと、私は「栄養は普通大自然から取り入れた多くの物質(栄養素)を原料として、分解、組み合わせが実行されてできる生き続けるために欠かせない、独自の物質のことを指すらしいです。」のように提言されているようです。